ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ライジングサンの恋愛頭脳!(眞鍋かをりさんのブログにトラックバック!)
今日はみなさんご存知!眞鍋かをりさんが書いてらっしゃる
超人気ブログ『眞鍋かをりのここだけの話』にトラックバックです!

いつも”眞鍋かをりさんってただならぬ人やの〜”って思いつつ、
ブログを拝見させてもらってましたが、
今日はネットでご自分で恋愛診断をされた様子。

かなりぶっ飛んだ結果が出たみたいですが(笑)
とっても興味深かったので私もやってみましたよ!

友達には『クールだねー』とか言われちゃってる私の恋愛ですが、
結果はこんな感じになりました→ライジングサンの恋愛頭脳は?


うーん。読みました?
結果はおとなしい感じ(笑)でしたね(^_^;)


自分的には恋愛スタイルが【短期低テンション恋愛型】になっているのはその通りかなと思います(T_T)

印象が【とくにありません】なんて・・・なんかショック(笑)

あと、恋愛重視になってもいいじゃんか!とか、

ルックス重視してもいいじゃんか(素直になれよ)!!とか、


なぜかまなべっちと相性88%だったり!!とか、

でも『ライジングサンさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます』、『kaworiさんがライジングサンさんを使い捨てしそうな空気が漂います』・・・ってそれでも88%かよっ!!とか、

まぁつっこみどころもありますが、おもろかったです。

ライジングサンとの相性をチェックしたい方はコチラからチャレンジ!



・節約・アフィリエイト・株投資!全てを駆使してお金持ちになる!
→『お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
→『0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株・中国株そして・・・インド株!?スイングトレードで目指せ1億円!
株式投資分析スウィングトレーダーズ・ラボ』へ!
【2005.08.04 Thursday 23:25】 author : ライジングサン
| つれづれ日記 | comments(4) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 23:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
TBさせていただきました〜
ネタふり、ありがとうございました。
記事に書き忘れてしまったんですが、恋愛スタイルんトコ
で恋愛観支持率が85%近くいってたのに、
あなたは子供っぽい価値観をもってる、とかかれました。

どっちやねん!

と突っ込みどころたくさんでしたね・・確かに。
| よっしー@セキララ日記 | 2005/08/06 12:37 AM |
よっしーさん!ネタ使ってくれてありがとうです♪

僕とよっしーさんの相性いいんですねー
僕がよっしーさんをしりに引くわけですね・・・ふむふむ

僕は潜在的なSだと思うので、そうかもと思う次第です^^;
でも、そうするとよっしーさんは逃亡を企ててしまうと・・・

うむむ^^;
| ライジングサン | 2005/08/08 9:34 PM |
はじめまして、ビタミンといいます。ライジングサンさんがシンガポール滞在のブログをかかれていた頃から時々見に来てます。
今回、ちょっとおもしろそうだな〜と思って相性をチェックさせて頂いたのですが,,,なんと100%だったんです。
これって、どのくらいの確率であるんでしょうか?
って、顔も見れない相手に言われても気持ち悪いですよねぇ。
いちおう報告させて頂きました☆
| ビタミン | 2005/08/14 8:05 PM |
ビタミンさん、初めまして!
ご報告有難うございました☆

私との相性が100%だったからこそ、
こんなに長い間私のブログとお付き合いしていただけているのでしょうね♪

ありがとうございます。

まだまだかけだしの投資家、サイト運営者のライジングサンですが、何が何でも夢に向かって歩いていこうと思っています。

これからもよろしくお願い致します!
| ライジングサン | 2005/08/14 10:35 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/108
トラックバック
そんなオイラの恋愛頭脳
ライジングサンのblogにトラックバックさせていただきます。 恋愛頭脳、というテストがあるそうでやってみました。 この占いはもともと、あの人気blog 「眞鍋かをりのここだけの話」 に載ってた記事にあった占いだそうです。 (実は、オイラも眞鍋さんのblogファン
| 派遣OLよっしーのセキララ★日記 | 2005/08/06 12:24 AM |
恋愛悩み相談のコーナーで悩み解決
参加者からお礼のメッセージが届きました。
| 後藤孝規のもてる方法 | 2011/08/03 10:09 PM |
恋愛のセミナー
参加者からお礼のメッセージが届きました。
| 後藤孝規のもてる方法 | 2011/08/04 9:21 PM |
恋愛コンサルタントのプロフィール
私は現在、恋愛コンサルタントの仕事をしています。彼女がほしい、結婚したいという男性のための恋活、婚活の仕事です。元々、私は女性に全くモテませんでした。ずっと彼女がいなく、21歳まで女性経験もありませんでした。そもそも会話自体苦手でしたし、女
| 後藤孝規のもてる方法 | 2011/08/06 12:15 AM |
年齢差がある場合に恋愛対象に入るには
年齢差がある場合に恋愛対象に入るにはどうすればいいのか?おっさんが若い女性に「飯行くに連れて行ってやる」と言えば、おっさんだし奢ってくれると思うでしょう。だいたいの場合、年齢差があると恋愛対象に思われません。出会いの場が合コンだったりした場合
| 後藤孝規のもてる方法 | 2011/08/28 8:15 PM |