ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
シンガポール滞在記[その三、Singapore Zooに行ってきました!]
こんにちは!ライジングサンです!
連休は京都へ遊びに行ってきました♪

祇園甲部にも寄ってきたし、
神社仏閣を訪問して、人力車にも乗ってきましたよ〜

これもそのうちアップします!


それでは今日は、シンガポールを代表するアミューズメントの一つである
シンガポール動物園』に行ったときの模様をアップします♪

私達が普段アクセスしている日本の動物園って、
柵や、コンクリートの塀などの人工的なもので動物を区画分けしていて、
なんだかさびしい感じしません?

でもしかし!そこがシンガポール動物園では全く違うんですよね。

シンガポール動物園では動物達は岩壁や小川でうまく区画分けされていて、自然の環境に近い状態で動物達が飼育されています。

シンガポール動物園はなんだか動物達にも優しい動物園って感じ。

実際に、この動物園は国際的にも高い評価を得ているそうです。
夜にはナイトサファリも開催されていて、こちらも有名です。

サル達はのびのびと動き回っていました。


ラクダもいました(近い!)


下を見ればワニがいて、


巨大ワニを間近で見ることも可能です(まるで恐竜)。


巨大といえば・・・アナコンダもおります。


これらの肉食獣などはお互いが干渉してしまうと危険な為、
小川や岸壁などで見事に区画分けされています。

象くんも水浴びしていますし、


サル山もあります。


どうですか?

値段はちょっと高くて1000円以上はしたと思いますが、それでも日本ではちょっとお目にかかれない動物園ではないかと思います♪

シンガポールのおすすめ観光地の一つです♪



・節約・アフィリエイト・株投資!全てを駆使してお金持ちになる!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株・中国株そして・・・インド株!?スイングトレードで目指せ1億円!
株日記スウィングトレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2005.09.19 Monday 21:07】 author : ライジングサン
| シンガポール滞在記(二回目) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 21:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
私たちも行きましたー!

ほんと手の届く所に鳥がいたり、こっちに来ちゃうんじゃないかって位の所に動物がいたりで、動物園というより、サファリパークみたくて楽しかったのを覚えてます。

やっぱりシンガポールっていいなぁと思いましたよ、ほんと。

またいつか行きたいなぁ。
| めれっき | 2005/09/20 7:16 PM |
こんにちは!めれっきさん!
ブログ読んでますよ〜これからますます大変(?)だと思いますが頑張ってください!

シンガポールは、僕にとってもあらゆる面でいいところなんですよね。
何より滞在経験があって友達もいるし、
ほとんど英語が通じるし
投資を行うにしても、シンガポールは投資利益に対して非課税だし!
(実は今、どうにかしてHSBC Singaporeに日本から口座を開こうとしているところです)

また遠く無い未来に訪れると思いますが、
いつか戻って着たいところです。

| ライジングサン | 2005/09/20 11:08 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/120
トラックバック