ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
男らしく女らしく
今日は私がいつもチェックしているブログ
天下取ったり!No.1への棘の道のり』の
yonさんの記事にトラックバック!

記事を読んで思い出した。
僕はいつも一般論に反抗してきた。

スクエアな頭の持ち主とはいつも、どうもそりが合わなかった。

男らしく女らしくは差別だと直結させてしまう思考・・・
この思考には感性が足りないと思う。

思慮が足りないと思う。
知性が足りないと思う。
深みも無くプレーンな文字列。

個人的には、人は人として自分らしく有ればいいと思う。

男になれない男も、女になれない女もいていい。
女みたいな男も、男みたいな女もいていい。

だからこそこの世の中は楽しい。
無理して自分を変える必要なんてない。

自分らしく生きればいい。
精一杯生きればいい。
自分をとことん極めればいい。

そう思って生きています。
僕は僕らしく

限界まで知性を身につけたい
限界まで強さを見につけたい

誰にも推し量る事などできないくらいの質量を持った感性を持ちたい

さらにさらに深く
終わることなんてないし、止まることなんて無い

日本には深い深い知識と格式、文化と慣習があります。
そして感性を刺激してくれる様々なものがある。四季もある。

これで五体を満足に与えられてる。
成長できなきゃウソだね。

今日本が乾いてるというなら、僕らの世代から変わればいい。
あなただけでも変わればいい。

別に人と同じである必要などなく
ただ自分らしく最高であればいい

学生時代は教師など相手にもしていなかったけど
今その理由を思い出しました



・節約・アフィリエイト・株投資!全てを駆使してお金持ちになる!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株・中国株そして・・・インド株!?スイングトレードで目指せ1億円!
株日記スウィングトレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2005.10.07 Friday 22:17】 author : ライジングサン
| 言霊 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 22:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
初めまして!
「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。
ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?
全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。

詳細はこちら↓↓
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755

*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。

突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。
しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、
良質のサイト様しか、お願いしていません。

皆様からの登録をお待ちしております。
| 釣吉丸 | 2005/10/16 9:26 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック