ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
世界は僕等にフェアじゃない
アジアを巡って自分が如何に恵まれた環境にいるのかがわかった。

世界は”フェア”じゃない。
バングラディッシュやインド・フィリピンに行けばわかる。
人間は平等に扱われてはいない。

貧困層と呼ばれる人々は汚染された水を飲み、住居もなく、言葉も知らず、字も知らず。生きていることも知らないような目をしている。

貧困とは何も飢えだけを意味しない。食料だけでは解決しない深い問題がそこにはある。悲しいほどに、そこには希望という光が届かない。

これは自分自身で体感しないとわからないかもしれない・・・絶望感。
それを見てきたから、私は今の環境を精一杯生きなければダメだと思う。
一生懸命与えられた環境を基に成長していかなければダメだと思う。

もっともっと大きく成長したい。今の自分は何者でもないから。
もっともっと成長し、そして世界に対して何かできればいいと思う。
偽善ぶってるわけじゃない。ただ自分勝手にそうしたいと思う。

美しい景色だけが世界ではない。
宝石や服飾だけが魅力的なのではない。
そこに住む人たちの輝きこそすばらしいと思う。

発展途上国と呼ばれるアジアを自分の足で回り、現地の人と交流し、
そしてその医療現場を見てきた。

その経験を無駄にしないためにも、私は私の人生を生き抜き、
そして自分なりの答えを見つけたい。

今の自分では小さすぎる。悲しいほどに小さすぎる。
だから止まってる暇なんてないんだ。

・節約・アフィリエイト・株投資!全てを駆使してお金持ちになる!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株・中国株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2005.12.11 Sunday 23:25】 author : ライジングサン
| 世界、アジアについて思う事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 23:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/125
トラックバック