ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 


【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
艶やかに、汚れる。
ストイックに、世間の常識に馴染むように生きるのもいいが、
それはおまえの日常とあまりにも乖離してやしないかい?

おまえには、そもそも逃げ道がない。
甘えられる存在もいなければ、頼れる存在もいない。

海外で暮らしたときも、おまえは臆病にはならなかったろ?
そりゃそうだ。おまえはいつも一人だった。
それはどこへいっても変わらないからな。

おまえは人と同じではない。
だから、おまえは人と同じ余裕を持てない。

だからこそおまえは、ストイックに自分を律し、
社会から置いてけぼりを食らわないように溶け込む努力をしてきた。

だけど、考えてみろよ。

おまえはもともとスクエアじゃない。
そもそもが、四角い入れ物の中におまえは納まれない。

それを受け入れ、自然に自分を解放してみたらどうだい?

健全な身体に、健全な心。それもいいが、
健全な身体に、艶やかに汚れた心もよかろう。

もっと自分らしく在っていい。
もっとオリジナルな生き方が有っていい。

四角く生きるのが辛くなってきたときは、
自分なりの図形を描くほうがいい。


これは、これからの僕に向けた応援歌だ。



艶やかに、汚れろ。

健全な身体に、艶やかな心。悪くなかろう?


あまり自分をいじめるものじゃない。



株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2006.06.05 Monday 00:23】 author : ライジングサン
| 言霊 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2011.04.09 Saturday 00:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/142
トラックバック