ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
人生をかけた戦い
最近の私の文体に余裕が無いと思われている方がいるとしたら、それは正解です。私は闘いの中にいます。戦いの最中にのんびりピクニックに行くわけにはいかない…というのが今の私の素直な気持ち。

リスクがとれる知力や体力、そして社会的ポジションの今、全力で戦わなければならないと思います。そして、戦うのであれば絶対に勝たなければならず、負けるための戦いなんて無しだと思っています。

私は私と向き合います。
それは今の時代の流れから外れた愚直な事かもしれません。
だけど正直、今、この戦いの最中に他の事に逃げるなんてできない事です。

私が対峙する相手は社会。
社会の一般通念を打破し、そしてオリジナルの自由人になりたい。

格闘技を習い。身体的自由度を上げた。
英語を理解し、言語的自由度を上げた。

次は経済的自由度を上げる、そして時間的自由度を上げる。
感性と知性を更に高める為に時間を使える所まで持っていきたい。

僕には余裕が感じられないかもしれない。
だが今はそれが許される時で、今なら余裕をなくしても良いと思う。


今はがむしゃらに戦うのみだ。



株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2006.07.02 Sunday 22:02】 author : ライジングサン
| 言霊 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 22:02】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/144
トラックバック