ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 


【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
我!我!我!
あなたは何になりたいですか?
あなたはどんな自分になりたいですか?
これだけ歪んだ世界の中で、あなたは何を求めますか?

本音の前には建前があるこの世界を、
私は言葉で表現するすべを持ちません。


だから今ここにあるのは感情の発露のみ。
説明などできない。感情だけで叩きつけた言葉。


我はわが人生を通し貫く!
天に気を吐き、自分を叩き上げる!!


こんな世界に屈服させられるのは悔しい。
だから私は力を欲し、そして自らを叩き上げる。

私は未熟だ。表現するすべもなく、感性すら脆弱だ。
だが常に今に見てろと思うのだ。

心が弱ければ、強くなるまで変化させ続ける。
感ずることで心を動かす。出逢いが自分を変えてくれる。

生きるのだ。活くるのだ。

自分に何が残せるのだろうか、自分は何になるのだろうか?
動かずにはおれないではないか。

自分はこれほど未熟で、世界には感動が溢れている。
感動を集め、自分の中に吸収し、そして変化を起こしていきたい。


自分の小ささに涙が出てくる。
これからの未来を使って、私は私に成れるだろうか?



株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2006.07.07 Friday 23:41】 author : ライジングサン
| 言霊 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2011.04.09 Saturday 23:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/146
トラックバック