ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 


【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
アビス(深海)・・・そこはエイリアン達の世界!!
ブルー・プラネット THE DEEP
ブルー・プラネット THE DEEP
ブルー・プラネット THE DEEPアラステア・フォザーギル

レントラックジャパン 2006-02-24
売り上げランキング : 2992


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



すげぃ感動しました!!こんなの久しぶり!!

海は地球の大半を占める世界。
1600M以上の深海は世界の60%を占め、
どこよりも生物が住んでいる場所。

真空の宇宙を越えて月にも行ける人間も、
3000M以上の深海の事はまだ1%しかわかっていない。

水深千メートルの世界では、水表の100倍の水圧となる!
そこは日の光が届かない世界。太陽の無い世界!
そこに在る生物の不思議!!太陽を必要としない生き物達!!

フクロウウナギの「キモかっこいい」奇想天外なフォルム!

自らの身体を鏡に変えて敵から身を守る魚がいるかと思えば、
光の特性をも見分ける目を持つ魚がいる。

提灯アンコウの不気味な光が、漆黒の海に浮かぶ傍らで、
まるで宇宙船のように7色に光るクシクラゲの発光!!

深海も含めればナマコウニ世界最大数を誇る動物ってホント??

自分の10倍も大きいメスに、噛み付く事で求愛し、
以後、なんと融合して一生を終えるオス…

月よりも知られていない、アビス(深海)という世界。


すごい!!すご〜い!!!


僕には知らないことがいっぱいだ!
僕らは海から生まれてきたのに、海の事をしらなすぎる!!

人間の事だって知らなすぎる!
政治や経済、心理や精神の勉強をもっともっとしたい!!!

宇宙の事だって知らなすぎる!
なんというスケール!なんつーエネルギーだ!!
自分がほんとにバクテリアみたいだ!


あぁ、僕には知りたいことがありすぎる!!
久しぶりに感動!!こうでなくっちゃ♪



株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2006.08.18 Friday 21:33】 author : ライジングサン
| 好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) |
【2011.04.09 Saturday 21:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/153
トラックバック