ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ことばつむぎ
Day by Day

もっともっとしたいよう心ゆくまで 後退りせず立ち向かえ
やれば何かが そこで見えるさ 次へと続く 道が現れる

流れてく時のスピードに負けないように 立ち止まってしまわぬように
まだ出口まではほど遠い 闇のトンネル 駆け抜ける

踏み出す一歩が力を 生み出すから迷わないで
走り出せ明日へと 明日へと



最近のヘビーローテーション MEGARYUの「Day by Day」。
今の自分の心境とかぶる。

私は自らの未来を切り開く!後退りする暇などない!!
もっともっとしたいよ、心ゆくまで!!


年収150万円時代と格差社会

僕はアジアをまわってきたけど、
アジアには100倍の給与格差も存在する。

それ以前に、文字が読める読めない、書ける書けないと言った知的格差も存在し、生まれた時の身分などの階級格差もある。

日本は嘆くほどの格差に見舞われてはいない。

不幸な過去を振り返っても仕方がない。
不幸な現在を嘆いてもしょうがない。

未来は前にある。可能性も前にある。

そして、僕らは前に進む事が出来るはず。
未来は僕らの手の中にある。


恋と愛に、結婚と離婚

恋をして、愛となり、結婚をして…


僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜』というブログを読んだ。

凄まじいまでの憎悪に触れ、凄まじいまでの悲しみに触れ、
僕は結婚を疑った。

天国からのラブレター』という本を読んだ。

涙が出た。
僕はいつか、愛せる人といっしょになりたいと思った。


I love you

愛を確かめる言葉。
日本にはなかった言葉。


「なぁ、君だったら”I love you”ってどう伝える?」




「そうだな…」




「”月がきれいですね”かな」



夏目漱石の言葉。




言葉は不思議な力を持つ

自分の頭の中に浮かぶ言葉を紡ぐ

今日のはそんな  ことばつむぎ




株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2006.08.27 Sunday 21:34】 author : ライジングサン
| 言霊 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 21:34】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/154
トラックバック