ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 


【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
再び、シンガポールへ〜シンガポールライフ〜
9月4日昼

CHANNEL NEWSASIAでは、堀江被告の裁判の様子が流れていた。こちらでもホリエモンには注目が集まっているのかな?

CHANNEL NEWSASIAの画面下部には、各国の株価インデックスが流れている。これもビジネスの国シンガポールを象徴する光景の一つかもしれないなと思う。

なつかしい。

朝からシンガポールを歩いてみた。

街は相変わらず。
最新のビジネスビルが立ち並ぶ横に、古びた中華様式の建物が並ぶ。

ホワイトカラーのビジネスマンがモバイル片手に颯爽と道を歩くそばで、
出稼ぎバングラディッシュ人が疲れた面持ちで寝そべっている。

シンガポールの格差も相変わらず。
ここは格差を受け入れる国…受け入れざるを得ない国。


昼食を食べに、ブギス近くのフードコートに行ってみる。
ポークチョップライスを売るおばちゃんは相変わらずだ。
”おまえは何が欲しいんだ?”とあごで聞いてくる(笑)


若者達は携帯電話を大切そうに小さな袋に収納して持ち歩く。
これもシンガポールカラーだ。


様々なカラーが混ざり合う、様々な言語が混ざり合う。


シンガポールは差別する。
僕はまだシンガポールのTOPPESTにあったことはない。

いつか僕は経済的自由を勝ち取り、
そしてその人たちに会うことが出来るのだろうか?



株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2006.10.01 Sunday 18:23】 author : ライジングサン
| シンガポール滞在記(三回目) | comments(0) | trackbacks(0) |
【2011.04.09 Saturday 18:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/160
トラックバック