ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
hide...RIZEがピンクスパイダーだってさ
hideRIZEがピンクスパイダーをカバーしてるよ。
RIZEは若いね。荒削りだが、でも間違っちゃいない

hide・・・ピンクスパイダーDoubtも、
俺にとっては運命に抗う為の音楽だった。

大人の都合が何だろうが、今の環境がどうだろうが、
未来がボロボロにされようが、信じたものに裏切られようが、

翼を引きちぎられようが・・・それでも天を睨み!
一点の光も届かない闇の中であろうが・・・それでも道を探す!

足掻いたからこそ道が出来た。

アノ頃、ピンクスパイダーは俺の憎悪のはけ口の一つ。
今ではピンクスパイダーは俺の賛歌だ。


hide、この曲ってさ、

ちょっとけだるく、ちょっと諦めた感じで、
世の中を斜めに見ながら、
薄笑い浮かべて人生を馬鹿にした感じの始まりで

でもやっぱり、それでも上の世界ってやつは魅力的で、
なんとしてもそこに行きたいって足掻く・・・


そんな曲だよね


どれだけ彼らが理解してくれたかわかんないけど、
それにしても、彼の歌い方は、アノ頃の俺が歌ってた歌い方に似ているよ。
荒削りだが、やるせなさはちゃんと表現できてるって感じさ


hide・・・あぁ、それにしても・・・段々年齢がhideに追いついてきてる


年齢が完全にhideに追いつくまでに、
少しでもhideと同じ所に並べるように

僕は精神的質量を大きくし続ける事にするよ



株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2006.11.20 Monday 22:35】 author : ライジングサン
| 言霊 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 22:35】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/167
トラックバック