ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 


【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
どこを見る?
上を向いて、上を目指してがんばっていると

そのうち自分の足元が見えなくなって

どうでもいいようなところでつまづいてしまう


前を向いてひた走っていると

自分ははるか前方の目標しか見えてなくて

大事なことを後ろの方に置いてきた事にも気づかなくなってしまう


どう生きるか

どこを見るか


今はどうすべきなのか

お前は間違ってはいないか


大切なものはなんだい?

幸せはあるかい?


今必要なのは何?

今不必要なものは何?


今犠牲にすべきものは何?

今犠牲にすべきではないものは何?



究極の問いの先に

僕は答えを見つけられるのだろうか



株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2006.12.04 Monday 00:30】 author : ライジングサン
| つれづれ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2011.04.09 Saturday 00:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
私も日々悩んでいます。

このままでいいのか、これからどうしたらいいのか。
自分を見つめすぎて周りを見れなくなって、強くなろうとして尖り、相手を受け入れる丸さをなくし、思いやりがなくなり、気がついたら傷つけあい、後悔して、どうしていいかわからず。

まだダメだなって思います。

でも、そう考えれる、悩めることがすばらしいと思います。
ずっと悩むかもしれません。それが生きていることかもしれないし、上を向いたから、前を向いたからわかることが絶対あると思います。

後悔があるから次があるのだと、ある人が教えてくれました。
後悔しない人生なんてつまらないんだと。

究極の問があるからこそ、です。
楽しく読んでいます。これからもいっぱい読ませてくださいね。
| コアラ | 2006/12/07 3:06 AM |
コアラさん、ありがとうございます。
そう言って頂けるだけで、このブログにも意味があったのだと思うことが出来ます。


最近考える事は「リスク」ということ。

実は僕の年代では”リスクを恐れ、何も出来ない事こそが最大のリスクではないか?”と考えるようになりました。

今は失敗しても立ち上がるだけの人生の時間と、若い肉体がある。今こそリスクをとって自分を鍛え上げなければならないのではないかと考えています。


トライアンドエラーを繰り返し、自分を洗練させていければよいなと思います。
| ライジングサン | 2006/12/07 10:00 AM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/170
トラックバック