ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 


【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
コップに水を注ぐ
お金持ちとお金持ちになれない人との金銭感覚の差、
それは一体なんだろう?

お金持ちのお金の使い方は、
まず自分のコップに水をいっぱいまで注ぎ、
そしてそこからこぼれる水をすする。

しかし、お金持ちになれない人は、
コップに水があれば、それをなくなるまで飲んでしまう。
例えそれが少しずつ小出しにであったとしても、
結局は、ある分を飲み干してしまう。

2007年の私の投資家としての行動は、
引続きコップに水を注いでいく作業に終始する。


そして個人としての私の行動は、
サラリーマン、投資家、サイトオーナーという三束のわらじの中で、
それでも残りの時間を友達との交流や、
読書、肉体の鍛錬に費やして行きたいと思う。

時間をお金で買うために、今年も僕はこの生き方を継続する。

いつかきっと、
サラリーマンであるために捨てなければならなかった夢を取り戻す為に!




株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2007.01.02 Tuesday 12:36】 author : ライジングサン
| つれづれ日記 | comments(0) | - |
【2011.04.09 Saturday 12:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする