ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
貴方に目指すべき未来があるのなら
世の中はフェアじゃない

頑張って今の現状を打破し、そして何とか先を進もうという人がいる
未来を夢見て苦しみに耐え、悲しみを乗り越えて進もうという人がいる

しかし、世の中はフェアじゃない

そうやって未来のために貯めてきたお金を、
彼女の父親、母親、弟が奪う。

おまえのクレジットカードをよこせ。俺のはもう使えないんだ。

貴方は稼ぎがあるから私にもお金を頂戴よ!

姉ちゃんの車、俺が使うから。
だって俺の車は動かないし、直す金が無いもん。



怒りと虚脱感が漂う。やるせない。


彼女は”何で?”と泣く。


危機感のない人たちが、
危機感を持ち、夢を持ち頑張る彼女の未来の選択肢を奪う。

僕はそんな世界が許せない。
もっと大きな力が欲しい。そういう理不尽なものをなぎ払う力が欲しい。




頑張る全ての人たちへ

もし、貴方に目指すべき未来があるのなら
前を見て進む事を絶対に諦めちゃいけない

世間は貴方がうらやましい

ときに肉親が、時に友達が、時に同僚が、
前を向いて進む貴方の前に障害として現れようと、
決して諦めちゃいけない


絶望を乗り越えた先にこそ、誰にも倒される事のない未来があると信じる。


貴方は美しい

頑張ろう!!




株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2007.02.04 Sunday 16:28】 author : ライジングサン
| つれづれ日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 16:28】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする