ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
日本人に似合う色
私は、物思いにふけることも好きだったりします。

私は海外に出て、私が日本人だということを知りました。
そして、日本を振り返ってみたときに日本人の持つ文化と感性に惚れました。


日本人は夕焼けに涙する事ができ、
秋を匂いで感じる事ができ、
月夜に恋をすることができる。

これはすばらしい事ですね。


そんなことを考えながら、
今日は「日本人らしい宝飾品の色はなんだろう」と
物思いにふけっていました。

インド人や黒人はゴールドが良く似合います。
白人はシルバーやブラック・・・

んじゃ日本人らしいカラーはなんだろうなと考えた時、



いや、もっというなら
ワインレッドより明るい赤、

つまり「朱」かなと思いました。

それに「紫」もいい。
女性が羽織る明るめの紫はいいですね。

ダイヤやプラチナ、ゴールドにはそれなりのステイタスがありますが、
自分らしさを追及するのであれば、ステイタスに執着する事なく、
自らが日本人であるというベースを踏まえたうえで、
真に自分を高めてくれるものを身につけたいものですね。


まぁ

こんなことを考えては、
物思いにふけるわけです。


昨日は何を考えたっけかな、

あ、そうそう

「30歳を迎える前に成すべき事」

だったっけかな(笑)


株式投資FXで目指せ資産1億円のお金持ち自由人!
お金持ち自由人への道!』へ!
クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!
・日本株そして・・・FXにインド株!?
株日記トレーダーズ・ラボ』へ!
・素敵な本たちとの奇跡の出逢い。
書評『奇跡の本棚』へ!
【2007.11.26 Monday 23:24】 author : ライジングサン
| 日本について思う事 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 23:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする