ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 


【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
約一年ぶりか・・・
こんにちは、ライジングサンです。
こちらでは一年ぶりなのですね・・・

この一年で、私は転勤になり、
国内でマネージメントの業務に就くようになりました。

投資においてはまだまだファイナンシャルフリーにはほど遠い所をうろちょろとしている始末。


今まで通り、体を鍛え、ビジネスマインドを磨き、感性を広げていますが、2006年の時の様な爆発的な成長と変化を感じることはできずにいます。


しかしながら、こういう時こそ種をまき粛々と・・・と思っています。

これまではこちらの日記をアップする余裕がなかったのですが、今後できる限りアップしていけたらと思っています。投機のブログともども、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2009.10.18 Sunday 18:20】 author : ライジングサン
| つれづれ日記 | comments(0) | - |
【2011.04.09 Saturday 18:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする