ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
「カールじいさんの空飛ぶ家」レビュー〜開始10分で涙!〜


休日に観たかったDVDがなかったので、代わりに手に取ったのですが…始10分で涙しました

冒険アドベンチャーものと思い借りたのですが、
私にとっては夫婦愛の物語。

多くを語らず、あえてセリフを少なくした演出が胸を打ちました。

レンタルで観た当日にDVDで購入。
こんな夫婦でいられたらどんなにいいだろうと思えました。

経済的に成功するだけじゃないんだと、
幸せとはこういう事なんだと思えました。

自分の中では、今まで観たディズニーアニメの中で文句なしに最高の作品です。レンタルでもいいからぜひ手に取ってみていただきたい。

言葉ではうまく伝えられませんが、購入した当日もまた観てしまったほどですw

私と同じ年代であれば特におすすめ!(苦笑


既婚の方も、老夫婦の方も・・・

もう一度奥様と恋愛したくなる…

そんなアニメだと思います。



【ライジングサンの別サイト】『トレーダーズ・ラボ
→日本株、中国株、為替、商品先物等への投機分析ブログ


JUGEMテーマ:映画
評価:
コメント:過去に観たディズニーアニメで最高の作品!10分で涙しました!レンタルで観た当日に購入しました!必見だと思います!

【2011.03.01 Tuesday 22:28】 author : ライジングサン
| 好きなもの | comments(0) | - |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 22:28】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする