ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 


【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
B型に100の質問[前編]
こんにちは!らいじんぐさんです!
今日は友達付き合いさせてもらってる
よっしーさんのブログ『派遣OLよっしーのセキララ★日記』にトラックバックです!

よっしーさんがやってらっしゃる『B型に100の質問 ver.1.0』
(質問提供→『てつめんぴーず』様)、私もやってみました!

今日は第1問目〜50問目までです!
結構自分の素が出ている感じ(-_-;)

もし興味がある方は読んでみてくださいませ(^_^;)

『人気blogランキング』←応援よろしくお願い致します!
『B型に100の質問 ver.1.0 らいじんぐさんバージョン!』[前編]
----------------------------------------------------------------

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. らいじんぐさん、さそり座、熊本県出身です。

Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. わかりません(^_^;)

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 株・アフィリエイト・節約・起業・旅行系のサイトを作ってまして、そういった関連のジャンルに興味があります。

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 書いております(笑)

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. うーんどうでしょう?目立ちたがりというか、自分の主張は通すほうです。それで目立っちゃう事はあります(ー_ー)!!

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6. 核家族は全員B型だったような(ー_ー)!!

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. どうかなぁ〜B型は少ないような気がします。

Q8. B型って好きですか?
A8. もちろん!

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. お〜仲間〜♪みたいな

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持ってません。

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. う〜ん。ないですね。それしきの事では凹みません。

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. ん?ん〜孫悟空とかベジータ(ふと思い浮かびました)

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. だから孫悟空とベジータ。

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. あえて言えばA型。

Q15. A型にひとこと。
A15. いやーそのせつはどうも、結構凹みましたよ(誰?)

Q16. B型にひとこと。
A16. 今度飲みにでも行きませんか♪(誰?)

Q17. O型にひとこと。
A17. お前今どこさまよってるの?(今度電話でもくれよ〜)

Q18. AB型にひとこと。
A18. うーん。AB型の知り合いがぱっと出て来ない(そゆことじゃなくて?)

Q19. 好きな国はどこですか?
A19. 日本・イタリア・シンガポール!

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. 邦・洋併せてHIPHOPとR&Bが好きです!ちなみに元X Japanのhideは別格です!

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 国語、社会、数学、情報工学

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 物理(90%以上の確率で寝てました。140点満点のテストで7点を取った伝説があります。)

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. うーん。結婚するなら血液型は問題になりません!愛だろ愛!!

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. 自己中だと言われたことはないんですけど、「ゴーイングマイウェー」だといわれた事はあります(ー_ー)!!

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. はい。かなり。

Q26. 観察力があるほうですか?
A26. はい。かなり。

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. いや、ほとんど気にしませんねー。

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. あります。色はモノトーンに赤を指し色として使う事が多く、スタイルはクラシックでシンプルなものを好みます。体を鍛えてるので、ボディーラインの強調されるものが好きです。感覚的にはゴルチエの監修した映画『フィフス エレメント』の世界観が好きですね。

Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. 譲れないときだけ仕切ります。

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. いえ。嫌と言います(ー_ー)!!

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 自由自在です(ウソ)

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 空手の試合ではガンガン行くほうで、カウンターが好きです♪(そゆことじゃなくて?)

Q33. 親友はいますか?
A33. はい。世界中に散らばっております。今ジャングルにいるイギリス人英語教師の友達もいます。

Q34. 失言が多いですか?
A34. ん〜。譲らないときは相手が誰だろうと譲らないのですが、それを「お前は失言が多い」という上司はいます。

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. いえ、訊ねられたら「やっぱりね」って言われます。聞かなくてもわかるみたいです。

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. それ以外のことを言われた事は、ほとんどないです。「普通」とか言われるとびっくりします(ー_ー)!!

Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 基本的に寂しがりやですが、孤独にも超がつくほど強いです。17の頃から一人暮らしをしております。

Q38. 早口ですか?
A38. 早口ではないですが、シチュエーションによって調整する事が出来ます。

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. あります。自分が褒められて伸びる事を知っているので(ー_ー)!!

Q40. プライドは高いですか?
A40. 自分の信じるものに関してはプライド(誇り)を持ちますが、それ以外は気にしません。

Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. ないです。

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. 延ばしません。毎日最善を尽くしてます♪

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. 自分に正直者です(つまり・・・そゆことです)

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. 感情が全ての起点です。

Q45. 楽観主義者ですか?
A45. かなり。ここ最近ネガティブになった事がありません。全て頭の中でポジティブなものに変えてしまう事が得意です♪。

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. いやまったく。

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. はい。空手家ですから!

Q48. ギャンブル好きですか?
A48. 全然興味がありません。

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. もちろん!

Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. 起きて10分後に普通に仕事をした実績があります。

・・・とこんな感じですが、皆さん楽しんでいただけてますでしょうか?(笑)【次回に続く・・・】

『人気blogランキング』←応援よろしくお願い致します!
【2004.11.09 Tuesday 09:41】 author : ライジングサン
| B型に100の質問 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2011.04.09 Saturday 09:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
トラックバック、ありがとうございました。
拝見しましたよ・・特に

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. 感情が全ての起点です。

これ!!ナイス発言と思いましたね。
B型の全てを物語ってるというか・・(笑)
次回が楽しみです。

| よっしー | 2004/11/09 9:53 AM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/54
トラックバック