ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 


【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
B型に100の質問[後編]
こんにちは!らいじんぐさんです!
今日も引続きよっしーさんのブログ『派遣OLよっしーのセキララ★日記』にトラックバックです!

よっしーさんがやってらっしゃる『B型に100の質問 ver.1.0』
(質問提供→『てつめんぴーず』様)、の後編です!

第51問目〜100問目まで、一気にどうぞ!

『人気blogランキング』←応援よろしくお願い致します!
『B型に100の質問 ver.1.0 らいじんぐさんバージョン!』[後編]
----------------------------------------------------------------

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. 好きの度合いにもよるかと思いますが、一人の時間は必要だと思います。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. はい。空手家ですから♪

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. というか「こだわりの品」ばかりです。

Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. 規律や法律で縛られた団体行動は嫌いですが、普通にみんなでお酒を飲んだり騒ぐのは大好きです♪

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. 熱しやすく冷め易い。一点集中型です。

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. マイペースです(笑)それ以外のペースでは動けません(マジで)

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 不得意ですので、知ったかぶりをしつつ相手の名前を伺います_(._.)_

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. はい。

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 掃除・洗濯は得意ですが・・・嫌いです。

Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. いえ、まだ億万長者じゃないし、世界一大好きな嫁さんも見つけてないですから(ー_ー)!!

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. いえ。ほとんどないです。

Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 株に興味が出てから政治にも関心を寄せるようになりました。

Q63. エコロジー意識してますか?
A63. 省エネに勤めてます。

Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 大好きです♪褒められると伸びるタイプです(笑)

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 少しでも心がこもっていれば嬉しいです^^

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 一番目!

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. O→B→A→ABかな?

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. B型!

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. 隠してるつもりはないんですが、探るといっぱい出てくるみたいです。

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. ホテルかな。

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. 話の内容によります。興味深い話には乗ってきます。

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. ありますよ〜インテリアに凝ってますので♪(わざわざ海外から取り寄せたり)

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. クラシックなスタイルが好きです。その次にカジュアルかな。

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. はい。しきたりは嫌いです。

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. 分別しません。人となりを”認識”はしますが、好き・嫌いに”区別”はしたくないです。

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. します。誰も止められません(笑)

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 5割を投資して、後は身の回りの環境改善と旅行に使います。

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. いいえ。かなり器用だと思います。いつの間にか英語も話せるようになりました。

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. いえ。ないです。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. いえ。ないです。

Q81. 心霊体験はありますか?
A81. いえ。ないです。

Q82. 献血したことありますか?
A82. いえ。ないです。

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. いえ。ないです。

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. いえ。ないです。

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. いえ。ないです(くどい?(笑))

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. うーん。A型。私にとって謎が一杯だから(笑)

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. あります。A型って(ー_ー)!!

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 100%

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. あつくるしい。みんな自由気ままにやっていく事でしょう♪

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. うーん。今のまんま。

Q.91 犬派?猫派?
A91. 犬派です。ボルゾイが好きです♪

Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 強いです。それより高度な機械の修理が専門です。

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. 好きというより自分を信じています。

Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 常に変化と成長を

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 極寒です。東京より北は生きていけないと思います。どんだけ服を着ても寒いです。

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. うーん。500gの厚切りステーキを、ワイン付きのフルコースでお願いします♪

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. ドリアン君

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.あなたの生きている目標は何ですか?
A.友達作りと嫁さん探し。金なんかはその手段にしか過ぎないと思っています。

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. なんで?

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. いつの日か 世界で唯一の 人に成る!

・・・とこんな感じですが、皆さん楽しんでいただけました?(笑)

『人気blogランキング』←応援よろしくお願い致します!
【2004.11.10 Wednesday 09:23】 author : ライジングサン
| B型に100の質問 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2011.04.09 Saturday 09:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/55
トラックバック