ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
2005年の抱負!
こんにちはらいじんぐさんです!
シンガポールでの私の正月は、自分の好きな事をしながら迎えました。

それは、『読書』と『サイト作成』をしながら正月を迎えたという事です。
地味ですかね?でも雨降ってるし・・・バカ騒ぎ系のノリはいつもやっている事ですし、今年はこんなのも良いかなと思って。


でもなんだか、シンガポールでの正月は全く実感が湧かないっていうのも理由の一つなんです。
1月1日だというのにお店なんかは普通に開いてます。

元旦の門松なんかの装飾も、年賀状も、初詣も、初売りも、お正月の特番なんかも何にもありません。

だから全然実感が湧きません!(笑)

逆に日本の正月が、こんなにも文化的に色々な行事があったんだなって再確認する事ができます(^_^;)

しかしいかにシンガポールが日本と違っても、私は日本人です!(当然!)
そこで今日はもう一つのブログ『常に変化と成長を』へ、私の今年の抱負を書いてみました。

実はここの読者の方にはあまり知られてないかもしれませんが、私は経済的な自由を目指しています。
らいじんぐさんのもう一つの顔を、良かったら見てみて下さい。


あなたは今年をどう”活”きますか?


PS.
最近ランキングを見てみたらめちゃくちゃ落ちてました!!
いつも読んでいただいている”コアな”読者に囲まれて私は本当に幸せです!

でももしよろしかったら、まだまだ私の活き方をみんなに見てもらいたい!
これからも平凡な日記にならない様に頑張っていきますので、もしよければ応援をよろしくお願い致します!

『人気blogランキング』←応援お願いいたします!

節約・アフィリエイト・株投資!全てを駆使してお金持ちになる!『お金持ち自由人への道!』へ!
【2005.01.04 Tuesday 10:02】 author : ライジングサン
| シンガポール駐在記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 10:02】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/67
トラックバック