ライジングサン、オリジナルな唯一の存在を目指す!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.04.09 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
全力で生きる!!
去年の11月に26歳になった。

もう26歳・・・まったく後悔はない。
その時々を、未熟な自分なりに乗り越えてきたと思う。

私は一年の始まりにいつも目標を立てるけど、いつも最低これだけは叶えなければならない目標ってのが自分の中にはある。

それは、年の始まりに去年の自分の未熟さを笑えるくらい成長する事。

少なくとも17歳以降、その目標は叶えられていると思う。

空手を初め、世界を旅し、仕事を成功させ。
経済を学び、投資を始めて、サイドビジネスの準備を始める。

昔の自分ではとても考えられない。

『おまえを見ると、生き急いでいる様に見える。』
と友達が言う。

そうかもしれない・・・でもみんな忘れてない?


僕らが学生だったとき、
僕らは大人達が作ってきたこの社会を散々バカにしたもんだ。

その社会に流されている大人達も散々バカにしたよね?

で、自分がその大人になった時、
その時のことは忘れて社会の歯車になってしまうの?

それは反抗期の若気の至りだと言うの?
それで自分がバカにしていた社会に飲み込まれてしまうの?


それだったら最初から社会をバカになんかすべきじゃない。
社会をバカにしたものにはその社会を凌駕する責任がある。

大人達を馬鹿にしたら、少なくともその大人たちは越えなきゃダメだ。


卒業文集の最後のページに僕はメッセージを書いた。
今度会うときは、精一杯生きた自分達を自慢し合おうって。


僕達はまだ若い!
今だからこそ自分の人生を精一杯、全身全霊で生きるべきだと思うよ。

それは生き急いでいるのじゃなく、
僕らがバカにしたもの全てを凌駕するのに必要なスピードなんだ。


妥協することなく、自分の人生を精一杯楽しもう!



・節約・アフィリエイト・株投資!全てを駆使してお金持ちになる!
お金持ち自由人への道!』へ!

クレジットカード一覧から、クレジットカードの基礎までを公開!
0からのクレジットカードマスターへの道!』へ!

・日本株・中国株そして・・・インド株!?スイングトレードで目指せ1億円!
株日記常に変化と成長を』へ!
【2005.05.07 Saturday 22:04】 author : ライジングサン
| 言霊 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2011.04.09 Saturday 22:04】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ご無沙汰してます。いつぞやの株ネタでトラバさせて頂いた慎です。ライジングサンさんの株サイト、今もちょくちょくお邪魔しています。経済力や夢を得るために前向きに自分を磨くというラさんのバイタリティを見習ってます。これからもアツイブログを続けてください。ではでは
| | 2005/05/15 7:20 PM |
こんにちは!慎さん!
こちらこそご無沙汰しています。

慎さん、シンガポールにいらっしゃったんですね〜

シンガポールの法律が中華民族を抑えるために有効だってところ、僕もそう思いますよ!

シンガポリアンの友達は、シンガポール政府についてぶつくさ文句を言っていましたが(笑)

中国人はなかなか油断ならない人達だと思います。
慎さんは彼らと分かり合えていますか?

私はシンガポールで見つけた友達とは、真に理解し合えると思っています。
| ライジングサン | 2005/05/15 11:20 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://risingsunsnext.jugem.cc/trackback/97
トラックバック